日々雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこち故障。

<<   作成日時 : 2008/09/20 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

右手人差し指が、腱鞘炎?らしき症状で痛い。
さて、9月に入ってから母の足(膝)が突然悪化して、一週間ほどかかりつけの整形外科に通うも、痛みとブチ猫が毎晩ヤモリ獲りにいそしむわで母が夜によく眠れず、松葉杖で歩き回るも危なっかしいしヤモリは処分せねばならぬわで自分もよく眠れず。一向に良くならないために医師の指示により急遽入院手術と相成り・・・。
やっと、ここ数日で膝の腫れも引き始め痛みも徐々に治まってきたようなので一息。
なにやら「偽痛風(ぎつうふう)」というやつだそうですが、母の場合は外部から侵入した細菌によって炎症を起こしたらしい・・・「外部」とはどこなのか、ケガをしたわけではないので、心当たりはあるが(病院のハシゴ)今となっては、検証のしようもないのでムニャムニャと。
いきなり「即入院」だったので、なーんも準備していないもんだから、あーだこーだとイロイロ購入したり、持っていったりでさすがに疲れましただ。病院は完全看護なのでありがたいのですが、ふと老人介護というものに想い及んだ次第でした。
まだ今回の母の症状は治まれば自力歩行もできますが・・・そうでなければ途方に暮れますな・・・。

で、ぜんぜん仕事してないんでエライことになってます。うぎゃー。
動け右手!

ところで話が変わりますが、最近スーパーカブが欲しくなりました(90DX)いろいろいじってかっこよくしたい。
こういうお店が地元にもあればいいのに、と。
MOTOMEBIUS
あのもってりした「おっさんバイク」がこんなにスマートだったとは。
まるであまり注目してなかった、メガネリーマンくんが、よく見たらすごい美形だったみたいなショックです(なんだそれは)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちこち故障。 日々雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる